SSブログ

おしゃれイズム 1月26日 杏 理想の男性 [メディアとニュース]

スポンサーリンク




1月26日のおしゃれイズムには杏さんが登場しました。

杏さんといえば、俳優渡辺謙さんの娘さんで、今は「ごちそうさん」で大活躍ですよね。モデルさんでもあり、歴史が大好きな知性派の女優さんとして、男女問わず大人気です。

杏.jpg

そんな杏さんのプライベートが明らかになった1月26日のおしゃれイズムですが、注目されたのは、杏さんの理想の男性。

杏さんの答はただ一言。
「武士」
・・・

はい。武士でした。
出かける時は、火打ち石。お迎えの時は、三つ指ついて、「拙者についてこい」みたいに引っ張ってくれる人がタイプ、だと言っていました。

しかし、そんな人、現代にはほとんどいないのですが、とまぁ、クリームシチューの上田からも突っ込まれてはいましたね。森泉に至っては「やだ~!そんなの~」的なリアクションでした。

ごちそうさんで、共演する東出昌大さんとの交際も噂されるので、もしかすると東出さんは武士みたいな人なのかもしれません。

でも、ちょっと考えると、杏さんの周りで一番武士に近い人って、思い当たりませんか??

そうです。
お父さんの渡辺謙さんですよね

文字通り、古くは、NHKの大河ドラマ「伊達政宗」で主役を演じ、少し前だと映画「ラストサムライ」で最後の武士を演じ、最近でも映画で武士の役を演じていますよね。

杏さんが歴史が好きなのは、何でだろうと思ってはいましたが、こうして書いてみると、お父さんが昔から歴史物のドラマに出ていたから、というのは理由の一つとしてあるのかもしれません。

そして、理想のタイプにも幼い頃からお父さんとお父さんの演じる役を通じて見てきた男らしさが反映されているのかもしれませんね

明らかに、おしゃれイズムのメンバーからは話す内容は浮き上がっていた杏さんでしたが、お父さんの渡辺謙さんからは、生涯で娘から紹介されるのは一人、結婚する人だけで良いと言われていて、正直、すごく素敵な親子だな、と思いました。

ちなみに、杏さんは、実家で犬を飼っていて、これがまた大変可愛いのです。
ものすごく元気で、一緒に一日中公園で遊びに行ったりするそうなのですが、あの杏さんが公園にいたら、ものすごく目立ちそうですよね。

おしゃれイズムのメンバーと並んだ時も、そのスタイルの良さが際だっていました。
すぐに周りの人から判別されそうです。あ、杏だ!と。

ますます応援したいと思います。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。