SSブログ

沼田萌花 ミス日本 インタビュー [メディアとニュース]

スポンサーリンク




本日、ミス日本が発表され、沼田萌花さんがグランプリを獲得しました!気になってしまったのは、将来の夢なのですが、沼田萌花さんは将来、何になりたいんでしょうか?

ミス.jpg

ミスコンと言えば、アナウンサーという答えが返って来がちですが、正直、アナウンサーになるために、ミスコンに出たがる子も多くて、何のためのミスコンかよく分からず、嫌気がさしていました。

そんな中で、沼田萌子さんの将来の夢は、客室乗務員だそうです。
いわゆるキャビンアテンダント、CAさんですね。

アナウンサーは、自分が前に出る側、CAさんは、相手にサービスを行う側ですから、彼女の内面が伺えるようで、少し嬉しくなりました。
そんな沼田萌子さんの特技は書道だそうです。CAになって、いつかはフランスに住んで書道を教えるのが将来の夢の一つだと言います。

ちなみに、沼田萌子さんは大学生で、現在は聖心女子大学の3年生だそうです。
これから就職活動だそうですから、是非、夢を叶えて欲しいですね。

本人からはこれまでアナウンサーになりたいという言葉は出ていないのですが、もしかしたら非公式にお誘いなどはあるかもしれません。

年齢は21歳
ちなみに、出身は大分で、大学から上京。
聖心女子には大学から入学したそうです。

現在、彼氏さんはいないとのこと
元彼の話までは分かりませんでしたが、大学時代にはだれかしら素敵な人と付き合っていたのかもしれません。

書道の他にはお弁当作りが特技で、実家では家族に作ってあげるそうです。とっても素敵なミス日本の登場ですね。これからの活躍が本当に楽しみです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。