SSブログ

夏菜 写真集 画像 トップを外した大胆なカット [メディアとニュース]

スポンサーリンク




女優の夏菜が、キャリア最後になる写真集を1月27日に発表します。
写真集の名前はThe Gravure。96ページにも渡って、夏菜の魅力があふれた写真が満載です。

natuna.jpg

ちなみに、夏菜さん、前回はGANTZという写真集を2011年に発表しています。
この写真集は、人気漫画「GANTZ」の映画化で出演したこときっかけで撮影&発表されたものですが、その時の口コミはこんな感じです。

「私は高校生の女子ですが夏菜さんがだいすきなので購入しました。全体的に、水着の写真が多かったのでもう少し洋服を着ている写真がみたかったです! あと笑顔の写真もあまりないのが残念ですがgantzの写真集なのでいいと思います(^-^)/ 女の子にはセクシーすぎたかな(笑)」

「グラビアのトータルの露出度としてはノーマル。期待していたGANTZスーツの分量は少なく、説明にあるような『映画写真集』では無い気がする。インパクトのある登場のシーンなど、背中ショット1つでもあれば良かった。よって、GANTZの印象だけを期待すると、少々肩透かし。ただし、別冊子の中には、上半身を脱いだセミヌードショットなど、 遊びがあり、写真集を買う意味が残されているのは良かった。映画のイメージのように強烈なものを求めるというより、女優本来の良さを見せるような構成に感じる。他のショットもいわゆる「マニアックなコスプレ衣装」などは無いものの、生活感が出るような、自然体を見せたいような作りで丁寧。ただし、ストレッチのシーンなど、体は柔らかいのに、 引きの構図が多めで、接近感が弱いのは惜しい。」

男女それぞれで感想は違うのですが、前回の写真集は、映画関連ということもあって、露出部分含めて、ある程度抑え気味だったことが分かりますね。

今回の売り出し文句「NHK朝の連続テレビ小説『純と愛』に主演し、その後も数々のドラマ、映画などで活躍する女優・夏菜の最初にして最後、最後にして究極の1stグラビア写真集が完成しました。
これで見納めとなる豊富な水着カットに加え、トップを外した大胆すぎるカットも収録。」

から判断すると、前回の写真集よりもかなり大胆に踏み込んだ撮影が行われたことが想像できます。前回は別冊で付録扱いだった水着カットも、今回はメインで使われているようです。販売価格は2,415円。最近ではここまで話題になる写真集もちょっと珍しいと思います。ファンだったら誰よりも早く見たいと思いますよね。

きっと多くのファンの期待を裏切らない内容です。楽しみです!




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。