SSブログ

内村とザワつく夜 遠野なぎこ 破局で号泣! 【画像】 [メディアとニュース]

スポンサーリンク




遠野なぎこさんが、芸能業界で働く40代男性と破局したことが分かりました。
遠野なぎこさんが衝撃の告白を行ったのは、TBSで放送された内村とザワつく夜

どうやら、遠野なぎこさんは、結婚前提で付き合っていた男性がいたらしいのですが、相手の気持ちを試すような発言を繰り返してしまったようです。

テレビを見ていて、「私、この人とつきあったことある~!」と言っては、相手が自分のことがどの位好きかテストしていたらしいのです。

正直、最初にこの話を聞いた時、非常に不愉快な気持ちになりました。
もう、遠野なぎこさんは今年で35才です。こんな子供じみたことをして許される年齢ではないですよね。

相手からは、「これ以上嫌いにさせないで下さい」という連絡が来て振られてしまったとのこと。正直、当然かな、と思いました。

なぎこ.jpg

ネットでの評判もさんざんなようです。

「大多数の予想通り」


「何股もしておいて、幸せになるはずがない」


「既に離婚した時に自分に有利になるような契約書を作成していたと聞いて嫌な思いがした」


「立ち去った男の判断が賢明!」


大多数の人は、これまでの遠野なぎこさんの言動について、良くは思っていなかったようで、今回の結果に残念がる人は少ないようです。

遠野なぎこさんは、「初めての失恋で、気持ちの整理がつかない」そうで、相手の家に謝罪に行ったらしいのですが、出てもらえず、その直後に振られたそうです。

逆の立場だったら、やっぱり相当に嫌な思いがしたと思うんですよね。

今回の破局の件は、遠野なぎこさんもさすがに反省しているようです。

これまで、何人もの男性と同時につきあい、男性を道具のように扱ってきたと公言してきた彼女ですが、天は見ていた、ということなのでしょうか。

今回は辛口ですが、彼女が更正の上、まっとうな恋愛をすることを祈りたいと思います。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。