SSブログ

レインボーラムネ イコマ製菓 応募 【画像】 [メディアとニュース]

スポンサーリンク




今、イコマ製菓の「レインボーラムネ」が大人気の様です。
このレインボーラムネ、奈良県の生駒市にある「イコマ製菓」という小さい会社が作っています。

このイコマ製菓、なんと従業員は4名だけなんです。
昨年秋から急激に人気に火が付いて、はがきでの申し込み&抽選という形で受付をしましたが、何と、応募総数が4万件を超えて、結局、3000人あまりにだけ当選する事態となりました。

写真を見ると、本当に美味しそうです。

イコマ~1.JPG

このラムネ、大きさは直径1センチくらいの大ぶりで、色は一つ一つ、綺麗に淡い色で塗り分けられています

口に入れるとシュワシュワと溶けていく感じが口コミで広がって、綺麗な色・形もネットで広まって人気になっているようです。

現在は、予約受付した方向けへの生産で手一杯で、店舗に行っても売っていないとの情報もあります。また、次回の予約受付についても、本年2月以降に予定されており、現在のところ、現実的な入手方法としてはヤフーなどのオークションに限られるようです。

オークションでは、もともと500円の定価の20倍、1万円もの高値で取引きされており、この値段だと、「ちょっと食べてみたい」というくらいの気持ちで手を出すのは難しいですよね。

先日の秘密のケンミンSHOWでも取り上げられたということもあって、人気はますますヒートアップ。

急増した注文にペースを乱されることなく、是非、引き続き美味しいラムネをつくって欲しいですよね!



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。